2014年3月25日火曜日

クマエ(カンボジア語)教室始めました!

こんにちわ!奥さんのほうです。

私のやっている何でも屋さんHub Siem Reapでクマエ(カンボジア語)教室始めました!

先月から試験的にクマエ教室を開いています

$5/1day

$40/1month

試験的なので今ならこの値段の半額です。

今現在はこの時間帯でやっています(本格的にやる時は時間変わります)

水曜17:00〜18:30土曜 8:30〜10:00

場所はヘアーサロンAの下です
教材、ノート等すべて提供します。ペンやマーカー等も揃えていますので手ぶらでどうぞ!

教材作りの為の試験的なクマエ教室ですが、初心者から上級者まで、きちんと勉強という形でステップをふめます。

先生は、ハヴのスタッフ2名です。

英語のわかるカンボジア人と、日本語のわかるカンボジア人。

英語ではなんて言うの?なんていう質問もしながら楽しく臨機応変に勉強できます。

在住者の方も、旅行者の方もお気軽に習いにきてくださいー

突然の訪問もうちは大歓迎ですよー


お問い合わせは

hubsiemreap@gmail.com

089526008(カンボジア携帯)

RISA


0 件のコメント:

コメントを投稿