2014年2月18日火曜日

何でも屋さんnandemoya

奥さんです。

旦那の美容室も完成し、繁盛しているようなので次!
ただの思いつき『何でも屋さん』を始めて3ヶ月経ちました。

ただの思いつきだけど、皆の役に立ちたいって気持ちは十分。

シェムリアップに在住又は計画中の皆様を楽しく便利にする手助けをするなんでも屋さん
ビジネスやプライベート、トータル的にサポートします。

最近、シェムリアップに移住、起業をしたいという方から質問や、依頼が多くなって来ました。

私がシェムリアップに住んでみて、お店を何件か作ってみて感じるところがありました。
それは情報の少なさや内装屋さんが無いこと、こんなのあったら便利だな、こんなサポートサービスあったら皆喜ぶかなー、なんて思って始めたなんでも屋さんです。

実際、現地で何かを調達するのも一苦労。
何処に売ってる?から始まり、騙されることもあれば、物価がそもそも分からず何倍もの値段で買ってしまうこと、みーんな経験されていると思います

シェムリアップに住んでいる、住みたい
シェムリアップでビジネスをしている、ビジネスしたい!
そんな方に楽しく、便利になっていただくためのサポートをしようと小さく口コミだけでお仕事をもらっています。

とにかく店作りから、視察、情報提供、修理、買い出しまで体と経験、知恵を使ってありとあらゆる依頼を受付けてます


そして、、、
忙しすぎて訳わからず、とにかくこなす毎日。。。

カンボジアでせかせか仕事してるの自分だけなんじゃ汗、、、とふと思ったり。

旦那の方はお気楽、チョー幸せものなので置いといて。

私はいつもお仕事。
でも、忙しいの大好きなのでよし。
楽しければよし☻

ってな感じで
何でも屋さんのお仕事紹介します。
基本的に何でも請け負います!と言ってます。笑

サービス>銀行口座開設>紹介>物件探し>代行業務>現地視察>買い付け>仕入れ>調査>カンボジア弁護士の紹介>カンボジアに来た際のアテンダント>法律関係の質問>物件探し>改装>内装>修理>現地調達>友達作り>運ぶ&引っ越しなど>トゥクトゥクあります>ハウスキーピング教育>代行業務>ハウスクリーニング>会社登記>内装工事>修理>リノベーション>ハウスクリーニング>業者紹介>クマエ、ホスピタリティ教育>カンボジア人スタッフ探し>翻訳>日本語通訳>会社登記>ビジネスパーティ>日本人交流会>在住者向けシェムリアップマップ>日本語タウンページ>人材派遣>月1の日本からの共同運輸>イベント企画、運営>日本人向け英語、クマエ教室>一時帰国でお店を空ける時>集金>製品製作>仲介


質問やお問い合わせはシェムリアップの何でも屋さん(ハヴ シェムリアップ)へ。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
Hub ☻ Siem Reap …AGENT,REFERRAL,INFOMATION SERVICERisa Hanazono
Mobile /089 526 008
Mail /hubsiemreap@gmail.com
Skype name/hubsiemreap
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


0 件のコメント:

コメントを投稿