2013年5月18日土曜日

カンボジア日本人向けFree雑誌

カンボジアにいる奥様です
カンボジアには日本人向けのフリーマガジンがあります、いくつか紹介します。

★クロマーマガジン…カンボジアで日本人に1番有名なクロマーマガジン、カンボジアで役に立つ情報がたくさん載っています。

3ヶ月に1回出版されるんですが、私が楽しみにしているのは
「空耳アワワ」と「イケメン イケガー イケゲイ?」です。

☞「空耳アワワ」はそのまま、カンボジア語が日本語に聞こえる単語や言葉を紹介していてこれが面白くて印象深いので覚えやすい。絵もcute



☞「イケメン イケガー イケゲイ?」は、グッドルッキングなカンボジア人を紹介するコーナー。本当にイケメンかどうかはわかりませんが、こんな人いるんだーとついつい読んでしまう。イケゲイ?とタイトルにもありますがカンボジアもゲイ多いいですよ



★ニョムニョム、これもいろんな特集が組まれていて面白い。
大きいので読みやすくてイイな



★D.A.Cも今回カンボジアのビーチ特集なんか、とっても良かったです。
カンボジアにこんなにリゾートビーチがあるんだあ〜って驚いたし、綺麗な海ばかりで絶対行きたいなと思いましたあ


0 件のコメント:

コメントを投稿