2014年4月2日水曜日

マッサージ体験日記:MORODOCK SPA

イマイチ。
これが普通のスパの現状かとがっかりしてしまう。
入り口の雰囲気はいい感じだがスタッフが外にいて携帯をいじってる。カンボジアでよく見る光景なので良しとするが、私がメニューを見ていても1人しか声をかけてこない。入らない方がいいのかなと思ってしまうかんじ。
やる気は感じない。メニューは見やすく良さそうな雰囲気。マッサージを受けたくなるかんじ。そそったのはハニータマリンドスクラブ。


  • 入ってすぐ10分以上待たされる
  • クロマーが置いてあったので持って帰っていいかと聞いたら気持ちよくくれた。
  • 受付の椅子に座り桶の冷たいんだかぬるいんだかよく分からない水で足を洗う。スクラブなど何もなし。料理に使うボールだった。
  • 大きな汚いビーサンに履き替えさせられ移動
  • 二階に通されベットが3つある部屋に移動。タオルにチェンジしてとの一言で部屋を出ていってしまい、パンツは履いたままなのか聞いたらそのままとのこと。紙パンツなどはない。
  • ベットには造花の小さな小さな花が一つおかれていた。寂しいかんじ。
  • トイレに入ったら流すボタンが無くて流せず。スタッフに聞いたら壊れてるとだけ返答。流せずにいたのが恥ずかしい。
  • ホットシャワーなし。水のシャワー
  • 着替えてうつ伏せで待つこと10分、スタッフがノックもせず入ってくる。
  • スクラブを注文したが痛くて5分で断念。アロママッサージに変更。
  • アロママッサージはジャスミンを頼んだがレモングラスだった。特にいい匂いに感じず。
  • シーツが匂う、嫌な匂い
  • 音楽なし。
  • 受付の子は英語ができて愛想があり、親切な感じだった                           
  • 施術は下手。全く気持ちいいと感じず。腰の入ってないマッサージ。もっと強くと3回位要求したがダメ。
  • 施術スタッフは「strong tell me」と声かけあり。
  • 途中、携帯をいじっているようだった
  • 途中誰かがノックしてきてスタッフ何処かに行く。5分位。「sorry」と言っていた。
  • 部屋に蚊がいて手を刺され掻いていたら「mosquit?」といって手をタオルで覆ってくれた。
  • マッサージ用オイルを足す際いちいちボトルを開け閉めするので時間がかかる。カチャカチャと蓋の音がうるさい。
  • タオルが柔軟剤不足か、古すぎるのか、箇所箇所でマッサージが終わると掛けているバスタオルでオイルを落とそうとこするのだが、痛い。濡れタオルなど用意すればいいのに。
  • ボディマッサージが終わり洗面室の明かりのスイッチをスタッフが付けた瞬間眩しくて不愉快で目を開けた。手を洗いに行ったようだ。待つこと5分以上。
  • 手を洗い戻ったスタッフが仕上げのヘッドマッサージにはいる。この時は力強かったが多分両サイド合わせて1分位。もっとやって欲しかった。
  • 常時メニュー表示から30%OFFなようだ。
  • 施術が終わって一階受付の椅子に移動。温かいレモングラスティーが出された。ほっとした。
  • 履いてきた靴が用意されていた。
  • 髪の毛を結んでいたヘアゴムを仰向けにチェンジする際取られて帰りに返してと要求するがわからないとのことで返してもらえず。受付の子は探しに行ってくれて無かった代わりに可愛い自分のゴムを持っていってと親切にしてくれた。
  • もう絶対行かない




英語★☆☆☆☆
日本語☆☆☆☆☆
清潔感★☆☆☆☆
雰囲気★★☆☆☆
施術★☆☆☆☆
愛嬌★★☆☆☆
サービス★☆☆☆☆

オイルマッサージ価格
60min 15$-30%OFF=10$


#39,Sivutha Blvd,
Siem Reap City (Next to CAMPU BANK)


H:+855 86 887 788
            / 70 222 028
T:+855 63 66 4

0 件のコメント:

コメントを投稿