2014年4月6日日曜日

くだらない話とお得な情報

カンボジア犬ルイくんの噛み癖に困ってます。
2013年11月生まれだから、
生まれてからまだ半年も経っていないんですが
歯がかゆいのか、甘噛みがなおりません。

きつくしかっても、お酢のスプレーかけても、、、
どうしよう。。。

最近の悩みはこれが一番でっかいです。

ずっと一緒にいたいからきちんとしつけしなきゃいけないのに。

私はまだ子供がいませんが、子供がいうことを聞いてくれないとき
こんな風にため息が出ちゃうんじゃないかと思っちゃいます。。。

大好きだけどその分憎たらしい。笑

なんの話してるんだか。

これよんだひと、がっかりですね。

ではお得な情報を!

今月号のクロマーを見たら私たちが特集に出ています。
それを見たら10%オフなのです!
Hair Salon Aをよろしくお願いします〜

フェイスブックもよろしくお願いします〜
https://www.facebook.com/hairsalonA


0 件のコメント:

コメントを投稿