2014年1月29日水曜日

カンボジア・シェムリアップで可愛い物発見

カンボジア・シェムリアップでヘアサロンをやってますAKIです。

Hair Salon A
コラボ企画 第3弾のお知らせです!

美容に関する良い物、素敵な物を勝手ですが、シェムリアップの皆さんに広めていきたい。そして日本の皆さんにもカンボジアを知って頂きたい。そんな事を考えています笑☻

サロンAコラボ企画
第1弾 DHC化粧品さん
第2弾 Cafe de SORAさん

そして第3弾は…


   HariHaraさんの
            カチューシャとシュシュ 



以前にも言いましたが、シェムリアップには可愛いヘアゴムとかヘアアクセがなかなか無い…。
探しました可愛いヘアアクセ‼︎

HariHaraさんは、シェムリアップのナイトマーケットにあります可愛いお店。
シェムリアップの在住者や旅行者に大人気のお店です。

そんなHariHaraさんの人気商品、カチューシャとシュシュをサロンAにて販売させて頂きます☻

カチューシャは天然の皮で出来た、日本でもあまり見ないデザインでめっちゃ可愛い!
シュシュはカンボジア定番のクロマーの生地で出来ていて、アンコールワットのチャームが付いています☻
これもなかなかシェムリアップでは見ない商品。
また日本人ショップの商品は質が良い!

お友達にプレゼントやお土産としても喜ばれると思います☻

サロンAで可愛いヘアアクセが販売出来てとても嬉しいです!

HariHaraさん。
ありがとうございます☻



0 件のコメント:

コメントを投稿