2013年12月16日月曜日

カンボジア・シェムリアップにて、まつ毛エクステ始めました

【INFO Hair Salon A】

カンボジア・シェムリアップの美容室
Hair Salon A の AKI です。

皆様、大変お待たせいたしました。
新メニューの準備が整いました☻

☆まつ毛エクステ2時間付け放題→$25

※完全前予約制 1日限定1名様のみ
         pm19:00〜ご希望のお時間

(ご予約の時間は19:00以降であれば可能です。但し、現在は1日限定1名様のみに限らせていただきます。ご理解の上宜しくお願い致します)

http://www.facebook.com/hairsalonA

ご予約はお電話にて
         TEL:089215781
               お待ちしております
エクステ担当:RISA

【ご説明は必ずお読み下さい】

お客様のご準備
・アイメイクは落としてご来店ください。
(一応メイク落としはご用意しております)
・コンタクトレンズをご使用のお客様は、施術の際、必ず外されるようお願いします。ケースはご用意ください。

グルーの種類
・お肌の弱い方用の低刺激医療用グレードタイプ・持続性の高いタイプの2種類ご用意いたしました。

エクステの種類
・カールは、Jカール・Cカールの2種類
・長さは、6〜14mm
・太さは、0.1〜0.15mm

*カウンセリングにて、お客様に合わせてお好みの物をお選び頂けます。

*毛質は、ミンク・シルクなど上質なものを扱っております。

*まつ毛エクステの注意点はカウンセリングの際にご説明させていただきます。

*まつ毛の状態を健康な状態で綺麗に保たせたいので必ずお客様には、まつ毛美容液を購入していただきます。

★まつ毛エクステ リムーブオフ→$5

*当店、リペアは基本的には行いません。理由としてはたくさんありますので、カウンセリングの際にご説明させていただきます。
[どうしてもというお客様に関しましては、まつ毛の状態を見させていただき、判断させていただきます]

【まつ毛エクステQ&A】

Q.予約が必要ですか?

A.はい、当店は完全予約制となっております。 ご予約はお電話にて受付しております。 

Q.メイクはしたまま行ってもいいですか?

A.まつげに油分が残っているとエクステが取れやすくなるので、なるべくマスカラやビューラー、アイシャドーやアイラインなど目の周りのメイクはしないでご来店下さい。
当サロンでマスカラなどを落とすこともできます。

Q.まつげエクステはどのくらい持ちますか?

A.お客様のまつげの状態や、お選びいただく接着剤にもよりますが、平均で3週間前後になります。
まつげの毛周期と一緒にエクステが付いた毛も自然と抜け落ちます。


Q.肌が弱くてもまつげエクステは付けられますか?

A.まつげの根元から0.2mm離してエクステを装着していますので、お肌には影響ありません。ただ、装着する際に使用する接着剤でアレルギー反応を起こす方もいらっしゃいます。
その場合、接着剤の主成分になっているシアノアクリレートでアレルギーを起こす方はごく稀で、ほとんどが装着時の健康状態によるものです。
お客様が花粉やブタクサ等のアレルギーをお持ちの場合、また体調がすぐれない場合には装着を控えて下さい。

Q.地まつげが短く細いのですが、エクステをつけられますか?

A.まつげが生えていれば装着可能です。どのお客様にもまつげエクステを楽しんで頂けるよう、カール・太さ・長さ・毛の種類などたくさんのエクステンションを揃えていますので安心して下さい。

Q.まつげエクステで地まつげが傷んだり抜けたりしますか?

A.地まつげの健康を1番に考えた装着をしています。
目をゴジゴシこすったりせず、お手入れをきちんとして頂ければ、地まつげが傷んだり抜けたりする事はありません。
まつげエクステをしたことによって毎日のビューラーやハードなマスカラの重ね塗りがなくなり、逆に地まつげが健康になられたお客様もいらっしゃいます。

Q.洗顔はどうすればいいですか?

A.オイルが入っていないクレンジング剤でやさしく洗顔して下さい。
クレンジンングオイルを使用してすぐに取れるというわけではありませんが、毎日繰り返し使用するとエクステの持ちは短くなってしまいます。

Q.メイクは通常通りしてOKですか?

A.メイクは通常通りしていただいて構いませんが、まつげエクステの上からのウォータープルーフマスカラやスムーズな洗顔が行えない濃いアイメイクはお控え下さい。


Q.長持ちさせるにはどうしたらいいですか?

A.特に長持ちさせるための特別なお手入れは必要ありませんが、お風呂に入った後や洗顔の後など、まつげについた水分を優しくティッシュオフされるとエクステが長持ちします。また、エクステの向きがバラバラになってきた時はスクリューブラシでなでてあげると綺麗な状態を保つことができます。


●以下に1つでも当てはまるお客様は施術をしない方がいいと思います

・3ヶ月以内にまつげエクステでかぶれた事のあるお客様
・現在感染する恐れのある目の病気やアレルギー症状があるお客様
・現在目のまわりに異常を感じるお客様
・レーシック(近視手術等)を受けて1ヶ月以内のお客様
・ケミカルピーリングやお肌のレーザー治療をして3週間以内のお客様
・日常生活において、充血・ものもらい等になりやすいお客様
・アフターケアの注意事項を守るのが難しいお客様

【ご注意】

●コンタクトレンズをご使用のお客様は、施術の際、必ずはずされるようお願いします。

●まつげにマスカラやビューラーをつけてご来店されたお客様は、エクステの持ちが悪くなる場合があります。

●施術中、目および身体に違和感、異常を感じた場合はすぐにお申し付け下さい。状況により直ちに施術を中止させて頂きます。

●ご案内させて頂くまつげエクステンションのデザインは標準的なものです。お客様のご希望のデザインに添えるよう最大限努力致しますが、まつげの癖等は個々人で異なることから、仕上がり具合及び施術時間が個々人で異なる場合があります。

●装着後のデザイン変更、取り外しは施術代金を頂いておりますのでご了承下さい。

●以下の行為はまつげエクステが外れやすくなる場合や、地まつげを傷める可能性がありますので控えて下さい。
・施術5時間以内の洗顔
・オイルクレンジングによるメイク落とし
・目の周りを強くこする洗顔およびタオルドライ
・ビューラーの使用
・その他、まつげに頻繁に触れる等まつげに刺激を与える行為
・スムーズな洗顔が行えない濃いアイメイク

●施術後、目の周りに刺激・痒み等の異常を感じた場合は、速やかに当店にご連絡下さい。状況によりエクステンションをはずさせて頂きます。


●下記のお客様は持ちがあまりよくありませんのでご理解下さい。
・うつぶせ寝をするお客様
・目をこする習慣のあるお客様
・まつげパーマをして3ヶ月以内のお客様(装着面が短いため)
・地まつげが弱っているお客様
・来店時にマスカラ・ビューラーをされてきたお客様

以上の説明をご理解の上宜しくお願い致します。

ご予約は電話にて
         TEL:089215781
                お待ちしております☻
まつ毛エクステ担当:RISA


0 件のコメント:

コメントを投稿